2012年12月2日日曜日

スィート&ラブリー

いよいよクリスマスシーズンが始まりますね。
娘が張り切って飾りつけてくれたので、
我が家もすっかりクリスマス仕様です。




















自分でこんな飾り付けはできませんが、
カワイイものを見ていると気分があがりますよね☆























ご報告。
生活の木の佐々木薫さんが監修された「知る 使う アロマ」という本が、
池田書店さんから発売になりました。




















 アロマでできることを、医療や介護、スポーツなど様々な分野で活躍されている
専門家の方々の使い方や考え方を紹介している実用書です。
私はこのうち美容の12ページを担当させていただきました。
機会がありましたら、是非ご覧くださいませ☆

明日から沖縄です。
久しぶりに琉球温熱療法に行ってカラダをみっちり温めてもらってきます!!!