2015年12月17日木曜日

マミーズ掲載誌

ここ数日暖かい日が続いていたので、
年末のお掃除がはかどりました。
今年は珍しく段取りが良かったので、
もうすぐ終りそうです。

全部終わったら、集中して精油の香水を作ろうと思っています。
それを励みに毎日がんばっています。

技術チェックとミーティングのためマミーズへ。
表参道ヒルズに車を停めて、マミーズまでの道のイルミネーション。
これを見るとやっぱり気分が上がりますね。
私は青より黄色のイルミネーションが好きですね〜。
なんだかあったかい感じがするから。


今年も残りあと2週間。
変化も大きく、考えさせられることが多かった2015年。
悔いのないように、楽しく毎日を過ごしたいと思います。

マミーズタッチがGLITTERにご紹介頂きました。
むくんで冷えて重だるい疲れた足を一気に解消させます!!
それって私かも!と、思い当たる方、ご来店お待ちいたしておりま〜す(^-^)/