2016年7月23日土曜日

Mr FARMER 六本木ヒルズ店がオープンします

昨日は渡邊明氏がプロデュースしたMr FARMERの3号店のオープニングレセプションに行ってきました。六本木ヒルズ.ヒルサイドB2、毛利庭園の前の好立地です。

美味しいお野菜をお客様に提供することにこだわり、日本中の農家を訪ね歩き、自分の舌で納得した野菜を直接契約して、それらのお野菜の美味しさをさらに引き出すお料理を研究し続けている明氏の想いが詰まったお店です。それを気軽に楽しめる、とっても嬉しいコンセプトのレストランです。グルテンフリーや、アスリートメニュー、ヴィーガンメニューもあります。全メニュー、食べてみたいと思いました(^^

サラダと温前菜は大皿で取り分け、メインは好きな一皿をチョイス。こちらのコースで1名3780円という価格設定です。素敵な雰囲気で体に良いヘルシーで美味しい食事を食べたいと思った日にチョイスしたいお店です。
オープンは今日23日です。

お店のサイトはコチラ Mr FARMER

始まりにグリーンスムージーをいただきました。



前菜のサラダプレート



温野菜プレート
コーンと、黄ズッキーニが甘〜い。



私がチョイスしたメインはホタテソテーとクラブパンケーキ、
ワタリガニのビスク仕立て。
ケールがたっぷり入っていてとっても美味しかったです。




明氏の奥さま中島史恵さんのダンススタジオAVITYの美しい先生方と!!



ダンサーの明美先生とかやの先生、プロデュース業をされていらっしゃるマキさん、
中島史恵さん、渡邊明氏と!



同席させて頂いた美しいダンサーの先生たちから、ダンスに対する熱いお話を伺っているうちに、無謀にもダンスに挑戦してみたい気持ちになりました。前日に観たKinky Bootsでドラッグクイーンに扮した三浦春馬君の、凄いダンスシーンに影響されたからかもしれません。輝いている人たちと美味しく食べて、しっかり体を動かす!!元気に生きるために欠かせない事だと思います。