2016年8月5日金曜日

家庭画報別冊「ときめき」の取材を受けました

昨日は家庭画報別冊「ときめき」の取材がありました。
私の日常のセルフケアを巻頭特集で紹介してくださるそうです。
自分でハウツーモデルをするのは実は今回がはじめてでしたので、
少々照れくさかったですが、読者の方々の参考になればと思い頑張りました^^

「ときめき」の千葉編集長は、エステドクラッテが目黒にあった時代、
レッグスリミングで通ってくださっていたお客様です。
その頃から20年以上経っておりますが、
お伝えしたアドバイスを覚えていてくださって、
実践してくださっていると伺い感激いたしました。
美容家冥利に尽きます(笑

「ときめき」は10月1日発売です。
よろしかったらぜひご覧くださいませ。