2016年10月26日水曜日

オススメ図書 血流がすべて解決する

今日は「血流がすべて解決する」の著者、堀江昭佳さんとランチしました。



著書を拝読して目からウロコが落ちました。
驚きがたくさん。
そして勉強になりました。

堀江さんは出雲で漢方薬局を営んでおられます。
不妊治療を中心に婦人系のお悩み解消に特化した、
セミナーやリトリートを開催しています。
奥深い漢方の世界を、フットワーク軽く日本中を伝え歩いているそうです。
昨日は仙台でセミナーだったそうです。
帰り道の東京でお時間作っていただきました。

古典と革新。
考え方も働き方も興味深い!
楽しくってあっという間に時間が過ぎました。

不妊治療中の方はもちろん、
婦人系の不調を感じている女性にオススメの一冊です。

血流がすべて解決する