2017年2月12日日曜日

昨日はセミナーでした!

今回のお客様は全員マミーズタッチのお客様で、
アロマドゥースのご愛用者でした。
ご縁は10年以上の方ばかり。

「サロンも商品も絶対的に信頼しています!」と、
嬉しい言葉をかけてくださったお客様もいて、
続けていると嬉しいことがあるなぁと思いました。

私の足のコンプレックスから生み出したオリジナルマッサージ。
それがマミーズタッチのマッサージ。
今年で20年。
お越しいただいているお客様のおかげで続けてこられました。

どんなお手入れでも受けられる東京で、
「足ならやっぱりマミーズタッチ」
そう思っていただけるように頑張ってきました。

これからも必要としていただけるサロンであり続けたい。
皆様とお話ししていて、本当にそう思いました。

ご参加くださった皆様、本当にありがとうございました。