2020年7月11日土曜日

サロンのお客様へ

サロンのお客様へ
いつもご来店くださり誠にありがとうございます。

マミーズタッチが代々木上原に移転して、
今日で一年が経ちました。
早いものです。

そして自粛に紛れてしまいましたが、
エステ ド クラッテは4月に29年目を迎える事ができました。

想定外の出来事なども含めて、
いろんな事がありましたが、
私たちがサロンを続けられているのは、
お客様が通い続けてくださるおかげです。
感謝の気持ちでいっぱいです。
心よりお礼を申し上げます。



リラックス、リフレッシュ、体型維持など、
ご来店目的は様々だと思いますが、
アロマセラピー効果と、
それが最大限に生かせる手技を併せる事で、
満足度の高いトリートメントが提供できるように、
これからもスタッフ一同さらに精進して参りたいと思います。

お客様に安心してご来店いただけますよう、
安全対策もしっかり行います。

これからも変わらぬご愛顧をどうぞよろしくお願いいたします。

マミレヴィ