2021年9月5日日曜日

堀ママZOOM LIVEにチビヨーダになってゲスト参加

すっかり秋めいて過ごしやすくなりましたね。

マメくんも私も気持ちよく散歩ができる快適な気候。

幸せな笑顔で見上げてくれています。

この顔で見つめられると私も幸せでいっぱいになります^^













ところで昨夜は堀ママの漢方講座受講者様に向けての

ZOOM LIVEに参加させて頂きました。

堀ママはいつものポテト女子になって、

私はチビヨーダになって参加させてもらいました。

何の事?意味不明ですよね〜。















こんな感じで登場してお話するのです(笑

目と口が動くの。

聞いている皆さん、可笑しいだろうなぁ〜。

でも内容はまじめ。

足のむくみと冷え解消をテーマに、

堀ママがハマっているというベアフットランという走り方と、

アフターケアでの入浴やマッサージ効果について教えて頂きました。

私はコラボで作ったバスソルトやウーマンズオイル、

アロマやリフレクソロジーの効果について

少しお話しさせて頂きました。

堀ママの話は分かりやすくてとっても面白いのです。

前日のライブ告知にも関わらず、

リスナーさんが500名以上も参加してくださり、

質問も大盛況でとても楽しかったです。

すべての質問に答えられず残念でした。

今回のライブは堀ママが開催している、

漢方講座の受講者さん向けのものでした。

ちなみに私も現在、漢方初級講座受講中です!!

講座の内容は毎回盛り沢山でプライスレス。

次の講座の告知も秋頃に行うらしいので、

今からとても楽しみです。

興味のある方はインスタで堀ママと検索してみてくださいね。


マミレヴィ