2011年2月19日土曜日

ヘアケア

RIMG0005sssss.jpg
今週は外に出る事が多かった一週間でした。
月曜日には青山のAMATAさんで髪のお手入れ。
頭皮が敏感なので、ヘアカラーではいつも悩まされるのですが、
AMATAで12月にデビューしたオーガニックカラーは大丈夫。
終了後の髪の艶やかさも魅力です。
http://www.pro-feel.net/info/menu/menu/index.html
久しぶりにカットもしてもらいました。
担当の伸江さんは穏やかで、話しているといつもココロが癒されます。
どの方向から見ても美しく生けられている季節のお花にも目が癒されます。
aaaa.jpg
髪がきれいだと気持ちが落ち着きますよね。
40代アッパーの女性にとって、頭皮のケアは必須だと思います。
悩んでいる方が多いからこそでしょうけど、
ウィッグのCMは増えていますよねー。
シャンプー前の丁寧なブラッシング。自分に合うシャンプーを吟味する。
定期的な頭皮のマッサージを習慣にする。
などなど、すぐに始められるケアもあると思います。
アロマドゥ−スのシャンプーもアミノ酸系でデリケートな頭皮の方にはおススメです!
マミレヴィ