2011年9月8日木曜日

メリッサ、ゼラニウム&ローマンカモミール

DSC00890.jpg

今日は一歩も家から出なかったけど、たくさんの人と話しました。
税理士の先生。
保険会社の社長さんと営業担当者。
湯浅さん。
家の施工会社の担当者。
銀行の担当者。
色んな方に関わっていただいて、生活しています。
本当にありがたいことです。
今日は仕事を早めに終えてヨガのクラスに行きたかったけど、時間のやりくりミスで叶わず。
気持ちをリセットして女らしい気分で眠りたい。
今の感じにぴったりなのはメリッサ、ゼラニウム&ローマンカモミール。
この前、朝比奈さんから頂いたキャリアオイルにブレンドしてマッサージします☆
昨日アリサが作ってくれた煮物が今日はさらに美味しくなっていました。
娘に食事を作ってもらえる日が来るなんて、、、幸せ。
私、21歳のとき、こんなに料理作れなかったなー。。。
DSC01499.jpgDSC01500.jpg