2012年1月14日土曜日

掲載誌のお知らせ

現在発売中の In Red 2月号にバスエッセンス1をご紹介いただいています。
セラピスト2月号にセミナー開催時の記事が掲載されています。
昨日はセラピストから取材をいただきました。5ページですって!
発売時にまたご報告しますね。
IMG_0007asa.jpg
先週、やっとiPhoneに変えました。
まだ使い方に慣れずに、皆さんに不思議なメールを送ってしまったりしています。
すみません。。。
iPhoneで撮ったはじめての写真です。
こちらもまだ未熟ですけど、なかなかキレイに撮れそう。
ピーちゃん、キレイなお花、ありがとう。
IMG_0014sa.jpg
食事撮るのにめちゃめちゃ便利ですね。
mamileavey