2013年4月29日月曜日

GW@明治神宮


GW前半、気持ちのよいお天気に恵まれて、楽しい時間を過ごされた方も多いでしょう^^
同時に明日で今年の三分の一が過ぎますね。
計画通りに進んだこともあれば、頓挫していることもあり、ただいま年間計画の見直し中。
今年はここまでが忙しすぎたので、後半は少し余裕を持って残りの計画を完遂させたいと
思っています。
最大の目標は、6年ぶりに運営に復帰することになった「マミーズタッチ」のしくみ作り。
サロンにお越しになるお客様にとって、更に満足度があがるようにしたいですし、
スタッフが気分良く働ける環境を整えるために、頭と心を(もちろんカラダも)使っていきたいと思っています。
そんなわけで、あまり今まで私が青山のサロンに立つことはなかったのですが、
最近、ちょくちょくサロンに顔を出しております。
直接お客様にお会いする機会も増えると思いますが、どうぞお気軽に声をかけてくださいね。
今日も、何人かのお客様と直接お話することができて、「マミーズの技術が気にいっていて、ずっと通っています」とのお言葉を頂き、本当に嬉しかったです。
甘い言葉も大歓迎ですが、気がつくことがございましたら忌憚のないご意見も募集中です。
リニューアルしたハード面だけではなく、ソフト面も充実させたいと思っていますので、
皆様も今後のマミーズの成長を楽しみにしていてくださいね。

昨日は色んな想いを込めて、明治神宮へお参りに行きました。
昨年までは時間の余裕があったので、事あるごとにお参りしていましたが、
今年はなんとはじめて!!
みどり一杯の公園を気持ちよく散策して、ばっちり充電してきました。
晴天の中で、結婚式をあげている幸せそうなカップルにも遭遇!
幸せのお裾分けをいただきました。

5年くらい前までは、水晶のお清めにも行っていたのに、今は井戸の水に触れることも
できなくなってしまった「清正の井戸」
とはいえ、覗き込むだけで水の持つ「浄化のちから」を感じました。
マミーズタッチもお客様にとってそんな存在になれるといいなと、感じたひとときでした。