2013年4月30日火曜日

休日

4月も無事に終わりました。
おかげさまでマミーズにはたくさんのお客様がお越し下さり、
にぎやかにオープン月を締めることができました!!
ご来店のお客様、本当にありがとうございました。

今日はカラダのメンテナンスに行ってきました。
最近の一番のお気に入りは、清水六観先生が運営されているFORME麻布十番店です。
石川店長にインディバ&強めのマッサージ&矯正をやってもらうと、すっきり!!
お顔のマッサージ、かなり痛いけれど、小顔効果は抜群!!
アドバイスも的確だし、施術も信頼できますよ♡

帰りにはスタジオボディデザインの加藤先生のところに立ち寄って、久しぶりにたくさんおしゃべりしてきました。
いつも、励まし励まされながら「がんばろうね」と、エネルギーの交換しています^^
先生のお部屋の壁には、先生が担当する女優さんたちのお写真が。。
美しい方は努力を欠かさないのです!!
エントランスにはアロマドゥースの商品を陳列してくださっています。
いつもありがとうございます。
夜は清水六観先生に渋谷の麗郷に連れていって頂きました。
本格的な台湾料理は年末の台湾旅行以来。。美味しかったです☆
先生には仕事や人間関係について、いつも的確なアドバイスをいただけてありがたいです。

AMATAの美香さんがNumeroのブログにマミーズタッチや、アロマドゥースの事、
ばっちりアップしてくださいました☆よかったらご覧くださいね。

マミーズタッチには、美香さんの描いてくださったイラストを飾ったお部屋があります。
アロマドゥースを使っている女性の日常を描いてもらっている、可愛いイラストです。
お部屋の椅子はアンティークチェアを、スタッフの有野さんが美香さんのイメージに
合わせて可愛くリフォーム。ベッドカバーとお揃いのチェアシートも、お手製です!!
私たちはこのお部屋を「美香の間」と呼んでいます。
このお部屋でお手入れを受けて、女子力アップさせてくださいね〜!

加藤先生も、清水先生も、美香さんも、それぞれ同じ事をおっしゃっています。
「色々あるけど好きな仕事ができて、自分は本当に幸せだと思う」
大変なことは色々あるけど、選んだ仕事が大好きだからがんばれるんですよね!!
今日はみなさんからたくさん元気を頂いた一日でした。
あっというまに楽しいお休みは終わってしまいました。
さあ、また明日からがんばります☆☆☆
みなさま、素敵なGW後半をお過ごしくださいませ。