2013年5月6日月曜日

マミーズスタッフと食事会

ありがたいことにマミーズタッチはGW中もフルでご予約を頂いておりました。
私たちのお仕事は世間がお休みの日に大忙し。
お休みの日にわざわざマミーズにお手入れを受けるためにと表参道までお越し頂けること、
感謝の気持ちでいっぱいです。
「月に一度は必ず来てお世話になってます」
「誰にやってもらっても、しっかり効果があって嬉しい」
そう声をかけてくださるお客様のお疲れを、しっかりリセットできるように、
また、その期待に応えることのできるマッサージができるようにと、
スタッフ一同、毎日精進しております。


4月のリニューアルも、心を合わせてがんばってくれたマミーズスタッフと、
お疲れさまの気持ちを込めて、昨夜は食事会をしました。
緊張気味のニューフェイス3人と、明るく会話を引っ張ってくれるベテランスタッフ。
面白いかけあいを聞きながら、楽しいひとときを過ごすことができました。

私が学んできたこと、経験や技術などを、彼女達にもっと上手に伝達すること。
それをきちんとお客様に還元できるようにすること。
育てる事。これが私の今年後半の目標のひとつです。
今回参加できなかったのは、男の子を持つお母さん技術者がふたり。
昨日は5/5こどもの日でしたからね!!
彼女達を加えた13人が、今のマミーズタッチのメンバーです。
マミーズタッチではこんな笑顔のスタッフが、確かな技術でお待ちいたしております!!