2013年5月7日火曜日

ニコライ バーグマン

お仕事の場でもプライベートでも、お花を贈り合う事が多いのですが、
私がよく選ぶのが青山のニコライバーグマンです。
ここのお花は、センスも良いし長持ちするので贈り先から喜んでもらえます。
そして、自分で頂いても嬉しいプレゼントのひとつです☆
今日はYONKAの武藤社長とCICADAでランチ。
会社を立ち上げて10年と伺っていたので、社長に似合うお花を買いに立ち寄ったところ。。。

ニコライさんが店先でお仕事していました^^
アレンジ待っている間に、ちゃっかり記念撮影してもらっちゃいました。
とても素敵で感じが良いニコライさん。
するとお花に付加価値が付き、「お花はここで買おう」という気持ちが高まります。
良いお仕事されていますね^^