2013年5月29日水曜日

掲載誌のお知らせ


アロマドゥース製品をご愛用くださっている、AMATAの美香さんが、
グリーンドロップスでの、足のむくみ対策法を@cosmeの記事内にアップして
くださいました。
美香さんの文章はいつもウィットに富んでいて、読んでいてクスッと笑ってしまうような
内容が多いのですが、今回私のツボにはまったのはココ↓↓↓
この『グリーンドロップス』・・・お風呂からあがって脚に擦りこんだら
“北極に立ったみたい”な刺激で体中が驚き目覚めます。ヒューヒューです(笑) 
暑い日にやってみてください^^ハマりますよ。
暑い日に清涼感が欲しいと思われる方、是非お試しくださいませ。
ヒューヒューの後に、ポッポと血行が良くなるのがわかるはずです☆
下記全文紹介です。
もうひとつ、昨日発売の25ansにマミーズタッチがご紹介を頂きました。
美脚駆け込みサロンのページです。よろしければ是非ご覧くださいませ。