2013年5月15日水曜日

美容の祭典@ビッグサイト



ひとひとひと。。
人がたくさんいるところはあまり得意ではないのですが、
年一度、ビッグサイトで開催されるビューティワールドには、
できるだけ参加するようにしています。
最新のコスメや器具、新しいメソッドやサプリメントや美容グッズなど、
日本の美のこれからを支える、美容関係者が一同に集まる3日間。
ネイルのイベントにはモデルの奈々緒さんも登場されていたようですね。
朝のワイドショーで取り上げられていました。
各セミナーブースにもすごい数の人。
みなさん学ぶ心を持って参加しているのでしょうね。
マミーズスタッフも昨日の定休日に、参加してきたようです。
学んだことが、サロンで上手に生かされますように^^
それにしても、会場はとても広く足はパンパン。
あそこの出口にマミーズタッチがあったらいいのに。。。と思いました笑