2013年6月30日日曜日

セルフリフレクソロジーセミナー 2013.6.23


6月半ばから公私ともに忙しくなってしまい、あっというまに前回の更新から2週間。。
時々見に来てくださる方、すみませんでした^^
アップが遅れましたが、先週末セルフリフレクソロジーセミナーを開催しました。
リンパマッサージ本を購入してくださったことがきっかけで、参加してくださる方も増えて
いて、セルフケアに対しての意識の高い方が多いこと、とても嬉しく思います。
今回は全員がマミーズのお客様でしたので、リフレの痛みはしっかり理解されていました。
自分の身体の老廃物がもたらす痛みを感じられたので、しっかり左足の押し方を学ばれて、
やった左とやらない右の足の違いを実感されて、お帰り頂きました☆
家でもきちんとできているといいな〜と思います^^