2014年11月1日土曜日

ゆる圧めぐる美ダイエット

スタジオボディデザインの加藤康子先生が、はじめての書籍を出版されました。
その名も「ゆる圧めぐる美ダイエット」
盛大な出版記念パーティーが、麻布十番の先生のスタジオで開催されました。
スタッフの皆様方と、関係者、出版に関わった方々が心を込めてお迎えしてくださり、
先生のお人柄が現れていた居心地の良い楽しい会でした。

ベルトを巻いて行う超簡単だけど即効性のあるストレッチを、参加者全員でやってみました。片側の肩甲骨を行った時点で、片方の頬だけがギュッとアップ!!会場から驚きの声が上がりました!!
女優さんが飛行機から空港に降り立った時に、むくみを取るために行う秘伝の技らしいですが、そのようなハウツーも、この本の中には惜しげなく書かれています。

浜崎あゆみさんなど、加藤先生の顧客の女優さんやアーチスト、タレントさんのコメントも数多く盛り込まれています。

アロマドゥースでは、クエン酸7回分をお土産に協賛させていただきました。
グリーンドロップス、クエン酸、入浴剤など、加藤先生に気に入って頂き、とても嬉しくありがたく思っております!

買ったらすぐに使えるベルトのおまけつきでーす!!
ゆる圧めぐる美ダイエット


加藤先生、ナイスバディです^^

AMATAの美香さん、加藤先生、中島史恵さんと

肩甲骨伸ばしみんなで実演中

アロマドゥース、販売してくださってます^^/

たくさんの方に手に取って頂けますように!!