2015年2月22日日曜日

銀座松屋トークショー、おかげさまで盛況でした^^

昨日、銀座松屋で行われたトークショーは、おかげさまで無事に終了いたしました。
たくさんのお客様にご来場いただき、熱心にお話を聞いていただけました。
実演でもお客様にご参加いただけたことも、とても嬉しかったです。

かつてのお客様や生徒さん、かつてのマミーズスタッフなども会いにきてくれて、
懐かしさと嬉しい気持ちでいっぱいになりました。
仕事を続けてがんばっていると、ご褒美のように嬉しい再会もあるんですよね〜。

アロマセラピーとセルフマッサージが、健康を維持する助けになるということを、
これからも一人でも多くの方に、お伝えしていきたいと思いました。

ご参加いただいたお客様、ご協力くださった松屋のスタッフのみなさま、
本当にありがとうございました。

写真はいろんな方から送っていただいたものを載せています^^/
動画まで撮ってくださった方も。。本当に感謝です!!