2015年2月8日日曜日

エステ ド クラッテ プレシャスに紹介していただきました

昨日発売のプレシャス3月号で、サロン紹介していただきました。

私がアロママッサージをしているエステ ド クラッテは会員制です。
ホームページもありませんので、取材をいただくことは珍しいことですが、
今回は私がどんな感じでサロンでお手入れをしているのか、
プレシャスモデルの真樹麗子さんの体験記として、見開き2ページ、
かわいいイラスト入りでご紹介いただいています。

自分で言うのもなんですが、あっさりしたイラストが、
よく私の特徴を捉えていると思います(笑

説明の中で、私のリフレクソロジーが痛いと強調されていますが、
うちの会員様たちは、平均15年以上通ってくださっていますので、
体調が悪ければ別ですが、強い痛みを訴える方はほとんどなく、
みなさま施術中は、私とおしゃべりしたりぐっすりお休みになっています。

リフレクソロジーは、続けていけば痛みは軽減しますので、ご安心くださいね〜。
(ここは絶対にフォローしておきたいの^^)

20年近く前にお越しいただいていた編集の方からのご紹介ということでしたが、
そんなに長いこと私を覚えていてくださったことが、嬉しかったです。


ぜひ、ご覧になってみてください。