2015年5月11日月曜日

掲載誌のお知らせ&上戸彩さんが「おいしい」って!!

GLITTERとVOCEにマミーズタッチがご紹介頂きました。

ananでは、お尻の疲れを取るセルフマッサージを2ページ監修いたしました。
5/10付けの神奈川新聞では、モデルの久保京子さんからアロマドゥースの入浴剤を
ご紹介頂きました。

代官山にある中島史恵さんのダンススタジオ、AVITY様では、
アロマドゥースのクエン酸2000を、豆乳とシェイクして販売しているのですが、
上戸彩さんが今回、自身の会報誌でドラマの日の朝ごはんにしてくれていて、
「美味しいですよ」と取り上げてくれてますと、
一昨日、史恵さんからご連絡をいただきました。
「使用許可も取ったから良かったら使って!」と、記事の転送もしてくださいました。

クエン酸2000のご愛用者はたくさんいらっしゃるんですが、
豆乳とシェイクというのは、未挑戦という方のために説明します。

私は紀文の調整豆乳(緑色パック)200ccにクエン酸2000を一本くわえて
シェイクしたものを、腕と肩に疲労を残さないために、
マッサージが終わるごとに一杯づつ飲んでいます。
素早く疲労回復ができますよ。
肩こりや腰の張り、運動する方にもオススメです。

ご紹介していただけること、とてもありがたく思っております。
取り上げてくださる方と、それを見てサロンにお越しくださる方、
また商品に関心を持ってくださる皆様方の期待を裏切らないよう、
さらに精進してまいります!!!