2017年1月23日月曜日

セミナー報告 1月21日



週末は自宅でセミナーを行いました。

25周年の感謝を込めて内容を考えました。

アロマセラピストとして失敗から得た教訓。
女性が子育てしながら仕事することの大変さ、
女性なら「あるある」と共感して頂ける内容になったかな(^^

70分の予定でしたが、質問を受けながら、
みなさんの経験談なども伺っていたら、
ふと気がついたら120分経っていました!!
お越し下さったみなさまが、マミーズ体験者でしたので、
色々な想いも共有できました。

セルフリンパマッサージも入れましたが、
お話中心の会も、とても盛り上がって楽しかったです。
お土産は、ご自宅でマッサージする時に、
すぐに使えるように、アルガンオイルにローズ、
ネロリ、フランキンセンスのブレンドオイルにしました。

時間が足りなかった〜!!

今回と同じ内容で、2月11日11時〜行います。
お時間合う方は、ぜひ会いに来てくださいね^^