2018年11月18日日曜日

娘が一時帰国中です

娘の結婚が決まりました。

日本で挙式を執り行いたいという事で、

式場探しのために一時帰国しています。

神前式の挙式を希望しているので、

式場を4箇所に絞って見学しました。

合計約20時間。

絞り込んでからさらに10時間。

滞在日時が少ないので、

集中的に打ち合わせ。

気が遠くなるような大変さでしたが、

今後イギリスから遠隔での準備を考えると、

これは序章に過ぎないのかなぁと思います。

帰国して10日、

息つく間もないほど忙しい日々を過ごしておりましたが、

友人からご招待していただき、

昨夜はパレスホテルに宿泊させて頂きました。

素晴らしいお部屋でした。

奇しくも昨年の同じ日に、

なんと私たち、

パレスホテルにおりました。

日本に遊びに来てくれた娘のフィアンセと、

皇居内の見学に来たのです。

お部屋から見える景色に、

「去年、あの銀杏並木で写真撮ったよね〜」と、

皇居を眺めながら、

しばし懐かしい思い出に浸りました。





残り3泊の滞在中、

どこまで決められるか!!

最近の私のプライベートは、

娘の結婚一色になっております。

マミレヴィ
https://www.mamileavey.com