2018年11月23日金曜日

東京案内

バンコクでお世話になった友達が、

東京に遊びに来てくれました。

彼らが案内してくれるバンコクが楽しくて、

私と友人は3年続けてリピートしてしまったくらいです(^^;

血流王子で有名な堀江昭佳さんを、

バンコクで紹介してくれたのも彼でした。

当時、堀江さんは京都に住んでいましたが、

ご縁あって代々木上原に引っ越して来たので、

すっかりご近所ゴハン友達になりました。

母娘で婦人科系のアドバイスも頂いてますし、

漢方の調合もしっかりしてもらっています。

ありがたいことです。

人の繋がりは楽しいですね。

それから丸3年、

初めて彼らが東京に来るという事でしたので、

東京案内プランを立てました。


ランチはワカヌイで、東京タワーを眺めながら。




豊洲のチームラボで、不思議体験。

代々木公園のボンダイカフェ でお茶して、

マメの散歩に付き合ってもらい、












締めは家でキムチ鍋ディナー。

盛りだくさんすぎて疲れちゃったかもしれませんが、

楽しい思い出になりました。

一緒に来ていたヒロ君は一足先に帰国。

到着した日には一緒に和食を食べて、

ウチに遊びに来てくれました。


次は彼らの住むサムイ島に会いに行きたいと思います。

マミレヴィ