2019年4月10日水曜日

マミーズタッチのお客様へお知らせとご案内

いつもマミーズタッチにお越しいただきありがとうございます。

196月30日をもちまして表参道のマミーズタッチを閉店して、
代々木上原のエステ・ド・クラッテ内に移転することとなりました。
お客様にはご不便をおかけいたしますことをお許しくださいませ。

お母さんの優しい手という意味と、私の名前マミを合わせた店名をつけて、
我が子のように育ててきたマミーズタッチへの私の理想の形は、
疲れたお客様に手軽な価格で、上質なアロマオイルを使い、
しっかりトレーニングを施したスタッフにより、満足度の高いお手入れを提供することでした。
安心して通っていただけますよう、サロン内を快適に保つことも、
大切な要素のひとつだと考えてまいりました。

オープンから23年が過ぎ、時間の経過とともに施設や内容を見直す時期がやってきました。
表参道での営業、価格面、予約の取りやすさ、施設の安全管理、技術クオリティー。

時代の移り変わりとともに、取り巻く状況や環境は大きく変化しております。
物価上昇、施設の経年変化、スタッフの求人や教育方法、サロンの数が増えチョイスの多様化。
お値引きサイトやSNSなどを活用した集客方法など、スタート時とは全く違った世の中になっています。
色々と頑張ってトライしてみたものの、矛盾ばかりが心に浮かび、考える日々が続きました。

私自身の置かれている立場も変わってきています。
オープンさせた時には30歳だった私も54歳になりました。
当時5歳だった娘も来月にはイギリスへ嫁ぎます。
彼女がまだ幼かった頃、シングルマザーになった私は、
子育てより仕事を優先して、可愛い盛りの娘の姿を見逃しました。
仕事を頑張ってきたことに、悔いはありませんが、
そのことだけは今でもとても残念に思っています。
今後は自由にイギリスに行って、孫ができたら存分に可愛がりたいなぁと思う私がいます。

それでも「マミーズタッチが好き」とおっしゃってくださるお客様の為に、
マミーズタッチを理想の形で続けたい、
矛盾をできる限りクリアにしたいと考えて、
サロンを良い形で続けていく方法を模索した結果、
初心に戻り、無理せずに自分ができるシンプルなスタイルに立ち返ること、
エステ・ド・クラッテでお手入れを続けることにたどり着きました。
私の身の丈にあったサイズにリサイズしていこうと決心しました。

それに伴い、システムの見直しも行ない、ポイント制度の廃止などご不便を
おかけすることもございますが、ご理解いただけますようよろしくお願いいたします。

エステ・ド・クラッテは会員制サロンとして、古くからの私の顧客様をお手入れするために
16年前にオープンさせたサロンです。閑静な住宅街にあり、非日常的な空間で、
ゆったりとお身体を休めて頂きたいという願いを込めて自分でデザインし、造った場所です。
いるだけで癒される、気の巡りの良い環境です。

この場所でマミーズタッチのお客様に、これまで通りアロマドレイン、アロマバランス、
レッグトリートメントなど、表参道で行なっているマミーズタッチの技術を行ないます。
新たにフェイシャルのお手入れなども取り入れてゆくつもりでおります。
施術は藤吉と渡辺、2名のスタッフが引き続き担当いたします。

私は上原にいる事が多いので、お目にかかれる機会も増えるかと今から楽しみにしております。
お身体のお悩みなどございましたら、気楽にご相談いただけると嬉しいです。

駐車場も1台分ございますので、お車でご来店のお客様は前もってご一報くだされば、
施術中は無料で駐車していただけます。(背の高い大型車は難しいです)

代々木上原は千代田線を使うと、表参道から6分です。
エステ・ド・クラッテは駅から徒歩約7分。
代々木上原には、評判良い素敵なお店がたくさんあります。
気楽で普段着感覚のオシャレなお店が多い街です。
私が好きなお店マップを作ってお渡ししますので、
ぜひ、ご来店ついでに話題の街、代々木上原を楽しんでいただけると幸いです。

今後は代々木上原のエステ・ド・クラッテにて、マミーズタッチのお手入れを続けさせて
頂きますので、変わらぬご愛顧を、どうぞよろしくお願いいたします。


マミレヴィ
平成31410




ご案内
711日(木)リニューアルオープン
71日から10日までは移転準備のためお休み

移転に伴う変更点
【場所】 代々木上原 エステ・ド・クラッテ
【金額】 アロマドレイン アロマバランス 各12,500円(税抜)
【支払い】 カード、もしくは現金
【予約方法】 WEB予約、お電話
6130日までは、表参道マミーズタッチ 03-3470-9855で受付
 71日以降は、代々木上原エステ・ド・クラッテ 03-5452-1020で受付いたします
  施術中で電話に出られないこともございますので、留守電に残していただければ折り返しの
  ご連絡をさせていただきます
 
*プリペイドカードの販売、ポイントカードの発行は無くなります

お持ちのプリペイドカードは期限まで使用可能です

現在お持ちのポイントを技術で使う場合は6月末までのご利用をお願いします
ポイントの使用は現行の5000円以上から、1000円以上に引き下げて使えるようになります
それ以降、有効期限前の消化はアロマドゥース商品にて精算可能です