2019年12月31日火曜日

今年もありがとうございました

今年も残り5時間となりました。

今日は実家の大掃除を手伝って、

今は母が作ってくれる海老天蕎麦を

ボクシングを見ながら待っているところです。

日立の海


















色々な出来事があった2019年でした。

特に感慨深かった出来事は、

娘がイギリスに嫁いだことと、

仕事の仕方を変えたことでした。

マミーズタッチ表参道店をクローズして、

代々木上原に移転させたこと。

上原に移転した後も、

変わらず通って来てくださるお客様に、

感謝の気持ちでいっぱいです。

状況が落ち着きつつある今、

ライフワークバランスが

大きく変わった事を実感しています。

フットワークが軽くなって、

自分が進みたい方向に、

進めるような感じがしています。

2020年がとっても楽しみです。

微笑むマメ君
























今年もたくさんの方々にお世話になり、

ありがとうございました。

来年もマメ君共々どうぞよろしくお願いいたします。

どうぞ佳いお年をお迎えくださいませ。


風の強い日立より
マミレヴィ