2020年4月3日金曜日

おもいやりマスク

友人からマスクが送られてきました。

「外出自粛などで閉塞感のある毎日なので、

少しでも楽しい気分になっていただけたら嬉しいです」

というメッセージ付きでした。

道場を経営している友人が、

コロナの影響で営業自粛中の今、

何か自分にできることはないかと、

試行錯誤して作ったマスクを、

困っている友人に送っているそうです。

お手紙とマスクをいただいて、

コロナブルーになりかけ緊張していた心が

フッと緩んだ気がします。

おもいやりマスク。




自宅テラスでマメくんと。



優しい肌触りのかわいいガーゼマスク、

大事に使わせていただきます^^

もう一枚は母にプレゼントしようと思います。

裕子さん、ありがとうございました。


マミレヴィ