2021年7月9日金曜日

ADMJ TVにゲスト出演しました!

 本日、ADMJ TVでYouTubeデビューいたしました!!

ゲスト出演させて頂きました。

今の季節にピッタリのクエン酸とボディエッセンスの使い方や、

私が愛用しているADMJのバッグをご紹介しています。

私のバッグやお財布は9割がADMJです。

ライフスタイルが変わって、今はマメ君中心の生活なので、

かなりカジュアルになっていますが、

その中でも愛用しているリュックサックなどと、

次に購入しようと思っているバッグについて、

また、文章では表現しきれない商品への想いをお話ししておりますので、

是非お楽しみくださいませ。





















ADMJの久美ちゃんは20年来のとても大切な友人です。

病める時も幸せな時も共有してきました^^

こうして一緒にお仕事できた事、

とても嬉しく幸せに思っています。

私たちの掛け合いを是非ご覧くださいね。

ADMJ TVはこちらからどうぞ!


マミレヴィ