2021年7月6日火曜日

暖炉の動画 裏話

 アロマドゥースのインスタにリフレクソロジー動画をアップしました。

アリサがイギリスの自宅で撮影したものです。











この家はイギリスのロックダウン中に、

娘婿と二人でD.I.Yで仕上げたそうです。

二人ともD.I.Yとは程遠いタイプだったのに、

時間が有り余ると、人は何にでも変わるのねと、

素敵に仕上がった部屋や、

庭のクオリティーに感動しました。


剥がして、削って、磨いて、塗って、貼ってと、

来る日も来る日も防塵マスクをつけて作業していた二人の姿、

私はテレビ電話の画面の中で応援することしか出来ませんでした。

(側にいても何も出来なかったかもしれませんが、、)

黒いカバー部分が暖炉 BEFORE












AFTER













今年、堀江薬局の堀ママと、

ウーマンズオイルをコラボすることになり、

リフレのモデルをお願いした時に、

撮影場所を白バックにするか、

それとも暖炉前にするか悩みましたが、

お家でのセルフケア感を出すために、

暖炉前で撮影することになりました。

頑張った甲斐があったね〜。


堀ママとコラボなんて責任重大!と、

32回も撮り直して完成させたのが、この動画です。


すでにご覧になってくださった方も、

まだ見ていらっしゃらない方も、

彼女のリノベーション姿や、

撮り直しをしている姿もちょっと想像しながら、

一緒にリフレクソロジータイムを過ごしてくだされば幸いです^^


マミレヴィ

イギリスから更新中のインスタはこちらから

まだの方は是非ご登録をお願いいたします!!