2021年6月19日土曜日

部分スリミングにオススメのボディエッセンス

こんにちは。

いよいよ梅雨が始まりましたね。

意識の高い方は、一年中身体のケアも万全だと思いますが、

肌の露出が多くなって、慌ててお手入れを始める方にオススメ商品です。
























アロマドゥース ボディエッセンス 


二の腕や下腹部、ふくらはぎの張りなど、

サイズや形が気になる部分にお使いください。

肩こりで固くなっている僧帽筋にも。


使い方は簡単。マッサージいらず!!

気になる部位に伸ばすだけで、

アロマの力で理想のシェイプに整えます。

気になる部位に朝晩の集中使用をオススメしております。


1崩す、2流す、3引き締める事が得意な、

11種類のエッセンシャルオイルをブレンドしています。

レモン、カユプテ、シナモン、ユーカリ、ペパーミントなど、

気分が上がる爽やかな香りです。


アロマテラピーで使われる精油は、

お肌に塗ると、

血菅やリンパ管に乗って身体に働きかけ、

老廃物と共に、尿や便、汗や吐く息の中に排出されるという特性を持っています。

継続的にお使いいただく事で、

身体の巡りが良くなります。


アロマ製品は精油の品質が命。

アロマドゥースでは、

創業1974年の伝統ある信頼できるイギリスの会社から

使う分の精油を取り寄せて製造しています。


















夏のお肌に嬉しいサラッとした感触で、

日焼け止めの下地にも快適にお使いになれます。


アロマドゥース

ボディエッセンス 

190ml 6050円

ご購入はこちらからどうぞ


マミレヴィ