2021年5月28日金曜日

クエン酸2000の処方が変わりました

今日はアロマドゥース のクエン酸2000についてのお知らせです。

サロンでのマッサージ効果をアップさせるために開発したクエン酸2000。

マッサージの前に飲んで頂くことで、巡りが良くなりお手入れの効果が倍増します。

サロンではお手入れの前後、どちらかに飲んでいただいております。

おかげさまでご自宅でもご愛飲くださるお客様も数多く、

デビューから16年目のアロマドゥースのロングセラー商品です。

この度、その処方を少し変更いたしました。






















具体的にはブルーベリーエキスをビルベリーエキスに変更いたしました。


ビルベリーの産地は、夏に白夜となり日照時間が長いフィンランドやノルウェーです。


24時間紫外線を浴びる事により、果実の中にもアントシアニンを蓄えて青紫色になります。


皮だけでなく実にもたっぷりとアントシアニンを含むビルベリーは、


ブルーベリーよりも強い抗酸化作用を持つと言われ、眼精疲労に効果があると言われています。


私自身、今一番気になるのが視力の低下。(涙


そんなわけで効果アップを考えて、今回の分からガツンと改良いたしました。




*こんな方におすすめです


目が疲れやすい


トレーニング前後の筋肉痛予防


デスクワークの肩や腰の凝りが気になる方


ボディラインが気になる方


疲れが抜けにくい方


代謝が落ちている方


老化が気になる方




クエン酸2000には、クエン酸、アミノ酸、ビタミンなどがバランスよく配合されています。


夏の水分補給に1日3包までお飲み頂けます。


従来のものより酸っぱさを抑え、更に飲みやすくなりました。


今までご愛飲の方はもちろんの事、初めての方も是非、


新しいクエン酸2000をお試しになってみてください!!


マミレヴィ


アロマドゥース クエン酸2000