2022年7月8日金曜日

休日ランチ@ニューヨークグリル

昨日は久しぶりに3人で同じお休みにして、

パークハイアット東京のニューヨークグリルで

ランチビュッフェを楽しみました。

私たちは30代、40代、50代と年代は違いますが、

共通の趣味は美味しいものを食べながらおしゃべりする事。

普段サロンでは、なかなかゆっくりお互いの事を話す時間は取れませんが、

美味しい食事をいただきながら、それぞれ最近の事をキャッチアップ。

趣味やドラマ、美容法や嵌っている事、旅行、家族の事など約3時間!!

藤吉さんは先日の北海道旅行の話、

渡辺さんは七夕入籍だったので結婚1周年!

なんでも話し合えて、どんどん好きになる、、的な素敵な話をしてくれました^^

私はあと2年半で還暦なので、若い時にやり残したと感じている事に

色々チャレンジしたいと話しました。

今は着付けやお茶にはまっているところです。

そのうち二人に美味しいお茶を点ててあげたいと思います。














とても有意義で楽しい時間を過ごすことができました。

いつも素敵な時間をありがとう!!


マミレヴィ