2011年7月13日水曜日

ラ.プレリーの新製品発表会

DSC00095aa.jpg
ラプレリーのフォースインテンシブとというエイジングケア美容液の発表会に
行って来ました。
肌エネルギー不足に着目した化粧水と美容液の間に使用する新しいタイプの導入美容液です。
ミトコンドリアは細胞内の発電所の役割を担っているそうです。
ストレスなどによってミトコンドリアが破壊されることで、エネルギー不足となり、
ミトコンドリアDNAが肌細胞にエネルギーを供給できなくなってしまうそう。
細胞がダンスしているような動きをする様子が、CGでチャイコフスキーの音楽に乗せて
詳しく説明されていてとても分かり易かったです。
使用直前に容器をカチッと回す事で、透明な液体とライラック色の液体が混ざり合って、
上の写真のように液体の色が変化するのが見えます。
商品の発売は10/1です。
DSC00087aa.jpg
コミュニケーションマネージャーの矢吹さん。
お肌がスクリーンに拡大されても全然大丈夫な美肌の持ち主です。
DSC00106aa.jpg
私も手の甲に試してみました。スーッとしみ込むように入っていくのがわかりました。
初めの容器を回すところから、すでにキレイになるための儀式のようで、ワクワクしますね。
DSC00103aa.jpg
商品をイメージしたノンアルコールのオリジナルカクテル。
色のグラデーションがキレイです。
細かいところにまでこだわりを感じます。
DSC0012AAA.jpg
ちなみに現在愛用中の3点。
特にラディアンスエマルジョンが好きです。SPF30でさらっと使い易いです。
aa.jpg
南美希子さん、ラ.プレリー社長、家庭画報の鹿田さん。
DSC00102aa.jpg
高野さんマネージャーの由子さん、高野尚子さん、鈴木サリさん。

DSC00117aa.jpg
帰りに六本木ヒルズの「やさいやめい」でスパイス野菜鍋を頂きました。
エアコンでカラダの表面が冷えている方や、冷たいものを飲み過ぎの夏のお腹に
ぴったりですよ。
スパイス野菜鍋、夏の内面美容におススメです。
aaaa.jpg
相変わらず美しい野菜の盛りつけ。見習いたい。
カメラ買ったばかりなので、写真たくさん撮っています。
夏の旅行までに使いこなせるようになりたい!!!
DSC00119aa.jpg