2011年7月4日月曜日

出産とお誕生会

友人のノリちゃんが無事に先月出産しました。
とても凛々しい男の子。
待ちきれずに産まれた翌日会いに行きましたが、
すでにはっきりした目鼻立ちはパパ譲り。
驚くほど長いまっすぐな足はママ譲り。。。
足も大きくて立派。
もう少し大きくなったらリフレクソロジーさせてほしい。
足裏押してみたくてうずうず。。。
美形なお顔はピンがあっていなくて残念。
またの機会にご紹介ですね。。
RIMG0054aaa.jpg
「産まれる」って家族や友人から多くの祝福を受けての出来事なんですよね。
出産のドラマは十人十色。ノリちゃんの出産秘話に久しぶりに感動。
こうしてみんな産まれて来るときは心待ちにされていたんですねー。

ノリちゃんの出産後すぐに友人の史恵ちゃんのお誕生会。
誕生日って毎年なんとなくすごしちゃっている事があるけれど、
この世に産まれたことに感謝して家族や友人と元気にいることを分かち合えるって、
素晴らしいなぁ〜って、今回は特に思いました。
祝福されてまたひとつ歳を重ねる事ができた事をしみじみありがたく想う日。
けじめの日としてきちんと祝うことは大切ですね。
誕生会はただの飲み会じゃないんだ!!って思いながら、飲みました。いっぱい。。。
RIMG0069aaa.jpg
おめでとう。
謙太朗くん&史恵ちゃん!!!

マミレヴィ