2011年7月19日火曜日

生活の木でセミナーをさせていただきます

20101114587.jpg

11/23勤労感謝の日に、原宿にある「生活の木」でセミナーを行います。
この秋冬のテーマはアロマテラピーと美だそうで、他にも美しさについて興味深いセミナーが
盛りだくさんあるようです。鏡リュウジさんのセミナーもあるようです(参加したい!)
ここ4年半は14年間離れて暮らしていた娘の母業に専念しようと思って、
外の仕事から離れていましたが、娘も来春には大学を卒業して社会人になるので、
そろそろ私も社会復帰しようかなと思っていたところに頂いたお話でしたので、
「素敵なタイミング!!」と思いお引き受けしました。
美容の仕事が人生の全てだった15年間に、子育て(とは言わないか。。。)しながら、
のんびり長いおつき合いの顧客様&友人や知人のお手入れをさせて頂きながら、
社会勉強させていただいたこの4年半。他の人とは順番が逆かもしれませんが、
どちらも密度の濃い毎日を過ごして来ました。
来年の4月でアロマのサロンをはじめて20年です。
アロマテラピーの認知もずいぶん上がりました。
お伝えしたい事もたくさんあります。
これからそれらをまとめていくのが楽しみです。
お時間合うようでしたら、生活の木のサイトからお申し込みが出来ますので、
どうぞお越しくださいませ。
皆様と直接お目にかかれるのを楽しみにいたしております。
http://www.treeoflife.co.jp/culture/pdf/2011fall-specialseminar.pdf