2012年3月20日火曜日

3世代のお客様

長くサロンをやっていると、ご褒美のような嬉しい出来事があります。
週末にお手入れさせていただいたお客様は、クラルテドゥースの時のお客様で、
先月出産されたばかりのお嬢様とお母様と、3世代一緒のご来店でした。
昨年の生活の木セミナーの案内で私を見つけられ、東京に暮らすお嬢様が
セミナーに参加してくださったことがきかっけになり、8年ぶりのご来店となったそうです。
何年も経っているのに、またあのサロンに行ってみたいと思って頂けたことと、家族にも
受けてもらいたいとお連れ頂いたことは、とても嬉しくありがたいことだと思います。
母娘でのご来店は時々担当しますが、3世代一緒ははじめてでした。
お手入れの順番をお待たせしてしまいましたが、喜んで頂けて良かったです♡
出産されたお嬢様から、産後お世話をしてくださったおばあ様へのプレゼントだと伺い、
とっても素敵な家族だなぁ〜と思いました(^-^*
色々なご縁を感じる機会が増えている今日この頃です。
RIMG0012as.jpg