2012年3月9日金曜日

藤原紀香さん、とってもキレイでした☆

DSC03956asd.jpg
今日は中島史恵ちゃんと一緒に藤原紀香さんのキャバレー観てきました。
2010年にも観に行きましたが、以前よりさらにさらに声が出ていて、
女優さんとしての進化を感じました。
間近で拝見するとお肌やボディラインの美しさに、女性ながらドキドキしちゃいます。
美と健康に対してとても意識が高いと評判の藤原紀香さんですが、
終演後に控え室にごあいさつに伺ったら、
「塗っているし飲んでますよ〜、すごくいいですね!」と、
気さくにジェスチャー付きで、アロマドゥースボディクリームとクエン酸2000について、
嬉しいコメントを頂き感激しました(^-^)/
ボディクリームは塗るだけで保湿はもちろん、血行が良くなるように精油を配合しています。
クエン酸2000はトレーニングの前に召し上がってくださるようです。
スタジオボディデザインの加藤先生や史恵ちゃんからのご紹介でお使い頂いています。
ありがとうございます!!
DSC03955nori.jpg