2012年6月30日土曜日

炭酸美容

最近はまっているのが炭酸美容。
今更な気もしますが、MTGのPlosion。
朝晩、シューッと首のリンパとお顔に炭酸ミストを吹きかけると、
フェイスラインがすっきりします。今の季節にはぴったりの爽やかさです。
耳下から鎖骨へのリンパマッサージを同時にすると、キュッと引き締まるのがわかります。
夕方、お化粧の上から吹きかけると顔色がパッと明るくなるのもいいです。
IMG_0142.jpg
とても美しいアンミカさんが、愛用中ということで、詳しく説明してくださいました。
髪の分け目にもシュッと吹きかけていらっしゃるそうです。説得力がありました。
DSC05032.jpg
そんなわけで、エステドクラッテでも、ただいま絶賛発売中☆
それから、、、
炭酸水にもはまってしまいます。
入浴後に足裏にグリーンドロップス&ボディクリームを塗って、しっかりリフレクソロジー。
その後にこの水をごくごく飲んで寝ると。。。
IMG_0146.jpg
体重が減るんです。
夜中にトイレに起きますが、朝には約1キロ減。
常に色んなことを試していますが、久しぶりに嬉しい効果。
他の炭酸水も色々飲んでみましたが、これが一番私に合っているようです。
ゲロルシュタイナーは、マグネシウム、カルシウムを含む硬度1310mg/Lの天然炭酸水。
この時期、夕方になると冷えたシャンパンが飲みたくなるけど、最近私はこれで満足。
先週、お客様にこの話をしたら「ウチの製品です。ありがとうございます!」と、
喜んで頂きました。サッポロ飲料から出ています。
炭酸風呂にもハマっています。
アロマドゥースのバスエッセンスに、炭酸タブレットを入れて入浴。
38〜39度のぬるい湯にシュワシュワと溶けた泡が気持ちいいです。
最近、PCに向っている時間がとても長いのですが、炭酸ガスと、杏仁豆腐で
気分転換しながらなんとか乗り切っています。
明日から7月。
今年も半分終わりましたねー。
後半もがんばりましょう。