2012年6月24日日曜日

近況報告

またまた更新のペースがあいてしまいました。。
まとめてお知らせをします。
DSC04953.jpg
今月、マミーズタッチが15周年を迎えました。
マミーズの湯浅さんから、こんな可愛いバームクーヘンを頂きました。
感激。。。私の方こそThank Youです。。
こんなに長い間続けてこられたこと、お客様方、スタッフの皆さん、関係者の方々に
感謝の気持ちで一杯です。本当にありがとうございます。
これからもお客様から「大好き」と言っていただけるお店であり続けらますよう、
スタッフと共に、精進したいと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします。

10月27日に生活の木でセミナーをすることが決まりました。
昨年も秋に行ったのですがあれから一年経つなんて、時間が過ぎるのが早いですね。
テーマは栄養。
私の考える身体を美しく元気に保つ為のノウハウをお伝えする予定です。
もう少しすると、申し込みのご案内ができますので、
そしたら再度ブログでもお知らせしますね☆
今日は雑誌の撮影がありました。
久しぶりにスタジオへ伺っての撮影でした。
写真をアップしようとカメラを持って行ったけど、
結局自分の空き時間はなくて、写真は撮れませんでした。残念。
雑誌用の写真と、インターネット用の動画の撮影だったのですが、
スタッフや関係者の皆さまがとても熱心に私のお話を聞いてくださり、
とてもお仕事がしやすく楽しかったです。
媒体と発売時期などの詳細は改めてお知らせしますが、
お風呂マッサージを動画で説明していますので、お手入れの参考にしてください。
緊張して解説する私のことも観てくださいね〜(笑
夜はニールズヤードの梶原社長とお食事。
憧れのイギリス暮らしをする梶原社長のライフスタイルや、
お仕事に対する考え方などを伺えてとっても勉強になりました。
頂いた色んなアドバイスはすべて参考にさせて頂きます☆
ありがとうございました。
日々、夏に発売予定の本の原稿に、時間が経つのも忘れて向き合っています。
最近の楽しみは、プールと韓流ドラマ。
「今更ハマってるの〜??」と、娘に笑われていますが、
いい気分転換になっています。