2013年9月23日月曜日

コリアンダーのお茶の作り方

今回は天気も良く、楽しかった3連休も終わりますね。
皆さんは何をして過ごされましたか??

私はスリランカで購入したコリアンダーでお茶を作ってみました。
今回で2回目です☆
身体に溜まった重金属を流し出してくれる効果があるそうです。
ヘアカラーの後など、とてもいいと思います。
とても飲みやすくて美味しいお茶ができましたよ♡

水で汚れを洗い流す











天日干し

 









フライパンで炒ります。香ばしさが出ます。







バーミックスで荒く粉砕



















美味しいお茶の出来上がり♬
















オールアバウトに記事をアップいたしました。
よろしかったらご覧ください。

アロマセラピーとリフレクソロジーの上手な組み合わせ方

生理不順改善のためのリフレクソロジー


マミレヴィ