2014年6月15日日曜日

ハッピーバースディパーティー☆

昨日は友人のお誕生日を船の上でお祝いしました。
サプライズの仕掛けが上手なご主人が、秘密に準備した素敵なパーティーでした。
相手の喜ぶ顔を見たくて、一生懸命に準備する様子を見て、
微笑ましく、こちらまで幸せな気持ちになりました。
お天気にも恵まれ、最高の夕日を観ることができました。
季節的にも最高。
人を喜ばせるって、やっぱり素敵なことですね!!!!


アリサ、里香ちゃん、史恵ちゃん、かやのちゃんと。



景色が素晴らしいし、風が気持ちよかったです^^
お休みだった娘と参加!


乾杯のシャンパン☆
注ぐのが大変そうでした。


息を飲むような美しい色
非日常感
史恵チャン、おめでとう!!!!
暗いのによく撮れた☆
























二次会は出来立てのご主人のレストランで。
虎ノ門ヒルズのABOVE GRILL&BAR
話題のお店、美味しく素敵でした。
おめでとう☆