2014年6月27日金曜日

ハワイのアルバム マリンスポーツ編

とても忙しかった今年前半の疲れを癒すために、ハワイに行って来ました。
ハワイ島ではアリサの熱望により、パラセーリングにトライしました。
空中366メートルの世界は想像していた怖さよりも、空と海に溶け込んでしまうような
静寂さで、気持ちがシーンと鎮まってリラックスすることに驚きました。
瞑想できちゃうくらい、音がないんです。

ボートの上では、ガンガンロックがかかっていますが。。。

ずーっと日焼けを気にして、マリーンスポーツは避けてきましたが、
万全な日焼け対策をしつつも、試してみたら以外と楽しくてびっくりしました。
はまってしまったらどうしよう。。。。



ハワイ島コナでパラセーリング
366メートル上がります

回転させたり、上下させたりと、
すごいテクニックで空中での時間を
楽しくエキサイティングにしてくれた
キャプテン
上まで上がると静かで穏やかです
ある意味、別世界



パドルサーフィンにも挑戦
親切丁寧な指導のおかげで
なかなか上手にできました


パラダイスでハンバーガーランチ
美味しくいただきました
おつかれさま〜♡