2014年6月29日日曜日

ハワイのアルバム お気に入りスポット

今回、4回目のハワイ島のマウナラニリゾート。

写真でハワイ島の好きなスポットをご紹介します^^
オアフ島では知り合いにばったり会うことも多いのですが、
ほぼ日本人に会うこともなく、ゆっくりできます。
このビーチなら水着になるのも抵抗ありません(^V^)
ハワイ島はショッピングスポットなどは少ないのですが、
何もないから安心してのんびりできます。
ビーチのチェア、プールサイド、部屋のテラスや、ヤシの木の木陰など、
どこかにいかなくても、気持ちいい場所がたくさんあります。

このエリアに滞在していると、体がチャージされていくのがわかります。
私にとっての最強ヒーリングスポットです。

美しいハワイ島の海


テラスでピニャコラーダ ビーチテラス
桟橋の右は海、左は池です
ハワイ島に到着^^

マウナラニベイのプライベートビーチ

マウナラニの池
私にとってはここが最高の癒しスポットです

コンドミニアム

ハワイらしい内装でゆったり落ち着けます