2014年8月17日日曜日

Beach Restrant QS×CITABRIA

友人が運営する由比ケ浜にオープンしている海の家へ。
クイックシルバーとサイタブリアとジェットスターのコラボレーション。
夏に日本の海に行くのは10年以上ぶりですが、
若かりし頃の記憶にある海の家とは大違い。
ビールに焼きそばじゃなくて、シャンパンにカルパッチョ♡
今月末まで絶賛オープン中。
あちら方面に遊びに行かれる方、是非立ち寄ってみてください!
弘子ママと、LAのジェットスターでお仕事中のTAKAちゃん
帰国直前、タイミング良く一緒に行けました☆
愛社精神に溢れた一枚^^

弘子ママと私の肌色のコントラストがすごかった笑

ビーチでは若者があの手この手でナンパしていました

モデルの里香ちゃんと
色んな人生勉強させてもらっています笑