2014年7月31日木曜日

HACCIの新製品発表会 HINKAKU

2週間ほど前になりますが、、HACCIの秋の新製品発表会に行って来ました。
私の印象ですが、HACCHI製品はすべて水谷社長がそのまま製品になったような、豪華で美しい印象を持っていましたが、今回発表された化粧水はその名も「HINKAKU]
ブランドの柱であるハチミツの持つ美容効果と、再生医療で用いられている組織培養液の、先進バイオテクノロジーが融合されたことによって誕生した、まさに品格溢れる一品です。

リッツカールトンの会場に養蜂所が再現されていて、生まれてはじめて絞り立てのコシアブラの花蜜を試食させて頂きました。滋養がたっぷりの貴重な絞り立てハチミツは、サラサラで美味しかったです。

化粧水の使用感はとろみがあるけど、皮膚表面にベタベタ残らず内側から即潤いを感じたので、ただいま絶賛愛用中です。ドレッサー周りでひときわ豪華パワーを放つボトルを見ると、水谷社長の高貴なお顔が目に浮かびます笑

品格のある女性を目指して使い続けます。


ハチミツ絞り中

ここはリッツカールトンのスイートルームです。
全方向が花畑になっていました。
中島史恵さんと、中央が水谷社長です。