2014年10月16日木曜日

バンコクのお勧めレストラン

今回のバンコクでの食事は、毎食、現地の友人と一緒だったので、
一度も失敗することなく、美味しいものを頂くことができました☆
昨年はあったんですよ。色々と(笑)

まずはTALING PLING 
TALING PLING Sukhumvit Soi34
(タリンプリン スクムビットソイ34)
25 Sukhumvit Soi 34, Bangkok
02 258 5308-9
http://www.talingpling.com

駐在の日本人が多く訪れるというお店はテラスが気持ち良さそう。
最寄りの駅まで、お店のトゥクトゥクが送迎してくれます。
店内はかなりモダン。お客様もオシャレです。
お料理はリーズナブルで美味しい☆
お腹すいてたから、うわーっと食べちゃって、料理の写真は全く撮ってないの。。。
でもどれも美味しかったから、大丈夫。
マンゴの写真はあるけど。。。



バンコクで事業を興して頑張っていらっしゃる神田さんと、
日本語ぺらぺらのリッツと、孝司ちゃん。

次にRuen Urai
http://www.ruen-urai.com

バンコクの宮廷料理です。
歌舞伎町みたいな雰囲気のシーロムというエリアにあるんですが、本当に美味しかった。
メリディアンの裏にあるローズホテルに入っているレストランです。
大好きなトムカーガイのスープは今までで一番美味しかった^^
(すぐに食べちゃってスープの写真はなし)








KEN、ナイスチョイスでしたね〜。
ホントに美味しかった、ありがとう。
香港のAQUAのマネージメントディレクターのシェーンも、
たまたま休暇でバンコクに。しかも私たちと同じホテル!!
次は香港AQUAのVIPルームでゴージャスディナーね☆