2015年1月25日日曜日

セルフマッサージセミナー2015.1

今日は今年初のセルフリフレクソロジーセミナーでした。
インフルエンザや風邪で当日キャンセルが出てしまい、
セミナー始まって初の4人開催!!他に希望者がいらっしゃったのに残念!

「よし、それなら少人数ならではの特別セミナーを」と、

全員のおなか痩せbyマミレヴィ(笑

いつものリフレクソロジーセミナーの後、
みなさんのお腹を本気で私が揉み出しさせて頂きました。

私が減寸させた過去最高記録は一回でウエスト6センチ。
昨年秋には、フィッテで読モの方がセルフで1週間で7センチ絞った
マミレヴィのウエスト痩せ!!

「揉んでいるそばから細くなってきた〜」
と、喜んで頂きましたよ!!
ウエストは骨がないから、本当に変わりやすいです。

今日の参加者のみなさま、奇跡じゃないの。
継続で必ず手に入りますから、とにかく続けてくださいね。

偶然、今日は盛岡からのご参加が2名。お二人ともバレエをされているそう。
そして「マミレヴィのアロマセラピー」を愛読してくださっていて、
1996年に出版されたその古い本を持ってきてくださり、
サインを求めてくださりました。

昨日から引き続き、またもご縁について考えさせられました。



う〜ん、近いうちに何か起こる気がします。(笑