2015年1月14日水曜日

ハワイのホームパーティー

滞在中、友人が借りていたヴィラでのホームパーティーにお招き頂きました。
プールや各お部屋から、広範囲に海が臨める設計になっている絶景の家。

家の中と外にジャクジーがあって、星空や海を眺めながらお風呂に入れます!
この素晴らしい環境、いいなぁ〜
日本の露天風呂みたい














プールはカラフルで可愛い作りです^^















 アリサもお手伝い
涙を流しながら玉ねぎのみじん切り
ドレッシングの下ごしらえ
私は飲んで待っていました(笑














オマール海老、アボカド、レモングラスやハーブ、
玉ねぎ、トマト、ハラペーニョで作るガンボ
辛くてすごく美味しいメキシコのスープです















キッチンの窓からはこんな美しいサンセット














テーブルの準備も着々と整います


















リビングには岩と小さな滝があって、水が流れていました



















すごいね、すごいねと家の作りに興奮気味の私たち
お料理もすべて美味しくて、食べ過ぎました!!
楽しく話していたら1時を回っていてびっくり
素敵な夜でした^^