2015年1月13日火曜日

バースディ@オアフ

今年の誕生日はハワイで迎えました。

好きなときに好きなことをしたい。
それを叶えることが、節目を迎える自分への誕生日プレゼント。

「明日なにする?」「明日起きたら、考えよう」

朝起きた気分でその日することを決めるという、ゆるーい毎日。
段取りや効率を考えて、プランニングする習性が染み付いた自分の脳の癖、
シフトチェンジの練習をする、いいチャンス。

宿泊は、サービスやファシリティが気にいってリピートしたモダンホノルル。
ワイキキ中心部から少しだけ離れますが、そのぶん静か。
プールでのんびり過ごして快適なのも良かったです。

オアフならまたここにステイしたい。
そういう気持ちになれた素敵なホテルです。

滞在の忘備録、写真と会話で。


気持ちいいね〜
早くプールに行こう




ランチ何食べる?
ゆうべ食べたガーリックシュリンプ!もう一回食べたい
え、また??
だって美味しかったんだもん




























スパ、行こうか?
隣のイリカイはどうかな?
「ロミロミ&希望の部位痩せ」だって
これにしよう!

セラピストさん、上手だったね
ストレッチ、効いたね








海でサンドイッチ食べたい!
きゃ〜、ワンちゃん可愛い❤️
サンセットヨガしようよー
雲、綺麗だね〜


























アサイボウル食べに行こうか?
やっぱりハワイで食べるのサイコー
























プールで昼寝しよう
まだ、寒いよ。。。
なんでここで根性みせなきゃなんないの???





















ワイン飲もうよ
私、チチ飲みたい































今日もきれいなサンセットだね
もう1日終わっちゃうんだね
なんか寂しいね














これ、弾けるかな?
弾いてみなよ
案外、いけると思わない?






















今日、どこでご飯食べる?
オマール海老食べたいなー
ここ、どう?テレビでみたよ
予約入るかな?
なんとかなるよ

美味しかったね
また来ようね!










































続く